みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

YouTubeに弾き語りの動画を上げました

弾き語りの動画をYouTubeに上げました。

 

SalyuのDramatic Ironyです。

 

弾き語りcover「Dramatic Irony」salyu - YouTube

 

 

なんかこう、弾き語りに対してそんなに需要がない気がしてるし、弾き語りがわたしのやりたいこと全てでもないんですけど、弾き語りが好きなのでYouTubeにアップしてみよっかなーと思いました。(ややこしい)

このほかにも何曲か撮ってるですけど、ライブの時はマイクあるけど、動画の時は顔の前にマイクがないから顔がダイレクトに見えて恥ずかしいということを発見しました。あと猫背。めっちゃ猫背。アコギで弾き語りのとき猫背にならない方法を知りたい。筋トレするか。

 

Salyuはもともとリリイシュシュが好きで好きになりました。リリイシュシュのアルバムめちゃんこ聞いた。そして中二病になった。上京してきてからは何度かSalyuのライブにも足を運びました。最近YouTubeなんかで動画を見たりしてまたSalyuいいなぁと思って弾き語りしてみました。あと、小林武史って言う人は、本当に才能あるなと思いました。(小並感) この曲、昔は意味がわからなかったけど、今は意味がわかる。

 

おわり