みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

エメフィールの超盛ブラが盛れすぎてヤバイので女性陣に知らせたい

これ買いました

 

 

 f:id:s_awa:20170907132652j:image

 前から気になっていて、一度買ったことあった超盛ブラ。その時はサイズがSMLの展開のやつで、小さめにしたらかなりギチギチになってしまって、なんか使えないなーと思って放置しておりました。ただ、盛り具合はヤバイのでこの度スーパーセールで購入。こんどはちゃんと普通のブラみたいにアンダーとカップのサイズ選べるやつだったので、ちゃんといつものサイズにしたら、めっちゃよかった。

 

何より谷間やべぇ

もうね、装着した画像を載せようかと思うくらい、美しい谷間ができます。私史上最高の谷間。もともと離れ乳な上、産後はもうスライムみたいになってるわたしのパイなんですけど(なんでこんなカミングアウトしてるんだろう…)そんなわたしのスライムも美しいポジションに来てくれます。すげぇ谷間。これはホントにお札挟めるね。まじで。別に誰も挟んでくれないけど(笑)

 

苦しくない!\_( ゚ロ゚)ここ重要!

こういうモリモリ系のブラって、だいたいパッドがガッチリしてたり、ワイヤーがビシッって感じで痛くなっちゃったり、苦しくなることが多かったんだけど、超盛ブラは痛くないし苦しくない!!ずっと付けてても快適。これがすごい。ほんとすごい。今までのブラはもう付けられない…。女性陣は1度は経験すると思うのだが、何気に、胸と胸の間のワイヤーのところが食いこんで痛いことあるじゃん? あれがないの!すごいの。ほんとに。快適なの。

 

しかも安い

そしてこの値段である。何も言うまい。これなら、ガシガシ洗濯機回してもべつにいいわ。また買えばいいし。いちいちブラジャーのために手洗いできるほど子を持つ母(フルタイム労働者)は暇人ではありません。せいぜいネットに入れるくらいで勘弁してくれ。今のところ、ガンガン普通に洗ってるけど全然ヘタってない。素晴らしい。

 

花柄かわいくね?

f:id:s_awa:20170907132705j:image

そして私のツボだったのはこの花柄である。花柄めっちゃかわいい! この年齢で派手なのもどうかと思ったけど、かわいさに負けた。別に誰に見せる理由でもないからよかろう。これからは冬場だしな!笑

 

 

結論、デコルテが貧弱で悩んでるなら超盛ブラはおすすめ

出産してからずっと貧弱なデコルテに悩んでおりましたが、これでなんとなくフフフーンといい気分になれそうです。誰に見せる訳じゃなくても、やっぱりいい感じでいられるのは気分いいね。おすすめよ。

 

おわり。

 

 

補足。

Amazonのリンクが、B70になっておりますが、わたしのサイズではありません(笑)