みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

雨ばっかり

雨ばっかり降ってる。

雨の日は身体ダルダルだけど、実は晴れてる日の方がメンタルはやばやばだったりするから、雨は嫌いではない。家の中で雨を見てるのが好き。屋根に打ち付ける雨音とか、においとか、涼しい風が好き。なんだかもう秋みたいだ。

 

まだ夏のはずなのに、すごく涼しくてなんだか心が静かになってる。夏より冬が好きだけど、冬には悲しい思い出ばかりで、冬が来るのはちょっと怖い。季節が何回まわっても、たぶん冬はずっと悲しいんじゃないかと思う。

 

季節とか、肌に触れる風とか、その冷たさとか、そういうものに、いちいち心が揺さぶられてしまうよ。ひとりぼっちになりたかったり、誰かに会いたかったり、本当にどうしようもない人間だ。失うのが怖くて、もうどこにも行けない。

 

あー。暗い。すごく暗い。海の底にいるみたいになってるけど。でも、静かになりたい。ずっとずっと静かになりたい。

 

おわり。