みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

もうバテてる

既に夏バテしてる。

暑いのがめちゃくちゃ苦手。すごく汗っかきだから、すぐ風呂上がりみたいになるし。そして汗ばんだままクーラーのきいたところへ行くから身体が冷えてたまらない。暑いところへ行ったり涼しいところへ行ったり、出たり入ったりするとすぐ元気がなくなってしまう。うむ。

最近は割と着替えを持ち歩いていて、赤ちゃんかよってくらいに汗をかいたら着替えるようにしてる。どうしても仕事のとき屋外で動き回ったり荷物運んだりするからね。Tシャツが何枚あっても足りぬ。

そして、あまり冷たいものを食べないように心がけているのだが…どうだろうか…。最近は昼ごはんを2人前くらい食べて、夜はほとんど食べない生活になってる。食べないというか食欲がないのと疲れてるので少し何かかじる程度でなかなかちゃんと食べられない。そのぶん、昼間はモリモリ食べておる。良いのか悪いのかは知らんけど。

 

前までは結構な勢いでお酒を飲みまくっていたんだけど、この前のshowroomのイベント中はこれでもかってほど体調管理に気を使っていたのでお酒も辞めていて、そしたら何だかお酒にあまり興味がなくなってしまった。もちろん誰かと楽しく飲むのは楽しいから好きだけど。1人で晩酌するのは別にいいかなーってかんじだ。飲まないと意外に夜が長い。飲んでないけど夏バテしてるし、あんまり飲酒とは関係ないのかなぁ。まぁ、飲みまくってた時よりは元気な気がするけど、気持ちの問題のような気もする。

 

あと、関係ないけど、ひとりぼっちの時間がほしいです。ひとりになりたい。反動がやばい。引きこもりたすぎる。

 

おわり。