みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

iPhone壊した


f:id:s_awa:20170529192554j:image

 

iPhone壊しました。

ここのところずっと家で飲むのをやめていて、あんまり人とのみにいくこともなくて健康的な生活を送っていたんですけど、久しぶりにバンドでスタジオに入って飲みにいったら完全に楽しすぎて飲みすぎました。

そして帰りにiPhoneを落としてしまい液晶が割れ、なぜかそれにぶちギレたわたしはさらにiPhoneをぶん投げて止めを指してしまった。ちなみに玄関の前で。あーあ。

それで今は前に買ってあったAndroid使ってるんだけど、しばらくははてなブログのパスワード思い出せず困った。っていうか、久しぶりに通信手段も発信手段もないのがちょっとソワソワするけど落ち着く感じもして良かった。ごくまれに、全部のアカウントを消してネットから消えたい衝動に駆られることがあるんたけど、昔からそういうのがあって、周期的に来るのかなんなのか、実際にアカウントを消してみたり、過去ツイートや過去記事を全削除したりしてみてる。別にネットの中で名前を変えたりしてもなにも消えないのにね。あと泥酔すると10回に1回くらいめっちゃ悲観的になって帰ってからひとりで号泣するときあるので、何かしらダメダメなのかも。

そうそう、それで今はHUAWEI P9 Liteを使ってます。ちょっと文字入力がiPhoneと違うから長文を書くのが大変になってしまったので、しばらくはパソコンから書くか。iPhone欲しいけど高いんだよなぁ。なんで投げたのかしらわたし。

 

おわり。