読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

もう一回夢がみたい(投票型オーディションに参加します)

ガールズバンド結成オーディション開催!!【本選:決勝ラウンド】|mine[マイン]-mine

2/25 12:00スタート!

デビューまで完全サポート!!ガールズバンド結成オーディション開催!!【決勝】
今回数々の素敵女子の夢を実現してきたmine、SHOWROOMと、HIGH BONE MUSCLEとカエルの口癖などのアーティストをマネジメントする、芸能プロダクション・レコード会社であるMLE Musicがタッグを組み、素敵女子のガールズバンドデビューを完全サポート!!
今春CDデビュー発売!!

プロデュースはなんと!
SCANDALの「少女S」「瞬間センチメンタル」「SCANDAL BABY」などを手掛けた田鹿ゆういちさんを迎えています!
▼イベント詳細
今回数々の素敵女子の夢を実現してきたmine,SHOWROOMと、HIGH BONE MUSCLEとカエルの口癖などのアーティストをマネジメントする、芸能プロダクション・レコード会社であるMLE Musicがタッグを組み、素敵女子のガールズバンドデビューを完全サポート!!
今春CDデビュー発売!!
全国Zeppツアーも企画中!

 

ここに書くか迷ったんだけど、もう書いちゃうよー!!!!このオーディションに参加しています。「みー」ってやつがわたしです。

 

要するに、みんなからの投票数が多かった上位5人でバンド組ませてCDデビューさせちゃいましょ!っていうオーディションです。

投票が多い人は無条件デビュー。すごい。

 

初めは軽い気持ちで参加したんだけど、だんだん本気になってきました。まぁ無理だろと思ってた予選を2位で通過。そのあたりから本気になりました。

 

バンドってさ、小さいライブハウスから始まって、CD作って、だんだんお客さん増えてきて、人気になってデビュー!みたいなのがモデルコースなのかもしれないけど。しかし、どんな形でも、わたしができる方法で、夢を実現できたら、なんか一歩進めるんじゃないかなって気がしています。自分を認められるんじゃないかなって。夢に進むというか、自分の真ん中に近づくというか。そんな感じがしてるのです。

わたしはもう若くないしね。チャンスがあるなら飛び込みたいよー。

 

投票は、リンクのページから、1時間に5票できます。

制限なし、無料です。もしよかったら、ポチッと暇な時に押していただきたいです。お願い致します。(2/25 12:00から投票できるようになります)

 

どうか、お願いします。

 

ガールズバンド結成オーディション開催!!【本選:決勝ラウンド】|mine[マイン]-mine

 

f:id:s_awa:20170224204452j:image

f:id:s_awa:20170224204507j:image