みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

セブンイレブンの竹箸が好き

なのだよねー。コンビニ飯を食いまくってるわたしであるが、セブンイレブンだいすき。なんでもうまい。ありがとう、セブンイレブン

そしてセブンイレブンが好きな理由は、つけてくれる箸が好きってこともある。

 

 f:id:s_awa:20170214185705j:image

 

セブンイレブンは竹箸なのだよね。これが好き。質感がいいし、なんか割り箸だけど、普通の端に近い感じがしてラブ。

 

で、この記事を書こうと思ってググったら、インターネット上ではめっちゃ不評だった(笑)

f:id:s_awa:20170214185832p:image

めっちゃみんな匂いのこと検索してるwww

ちょっとショックだよ、そんなに匂いきになるかな!?わたしは好きだよ!セブンの竹箸すごくいいよ!!

 

なんか、インターネット情報だと、全国の生えっぱなしの竹を伐採してそれを端にしてるらしい。本当かどうかは知らないけど、それは素晴らしいよね。竹って何気に一度生えると無くすのは大変なんだよね。たけのこは美味しいけどさ。

 

そんな竹箸は販売もされております。ちょっと欲しい(笑)

 

 オムニ7|共通エラー

 

おわーり。