みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

2017.1.19「ハイパムフィクサー」@横浜吉野町こびとさん

f:id:s_awa:20170119234001j:image

 

f:id:s_awa:20170119234005j:image 

 

 

★セットリスト

いろんな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプ

青い林檎

黒い点

ATアイリット(クリープハイプ

風化する教室(きのこ帝国)

 

今回は、ギタボのさよこがリハビリに弾き語りしたいってことで2人で出ました。さよこが手を怪我してたのでギター要員。つくづくわたしは走りたがりやだと思いました。ゆっくり弾くのはむずい。あとボーカルと合わせてギター弾くのは死ぬほど難しいと思いました。とにかくドラムがいないとダメ人間だー(笑)

 

前のライブで、同じ歌をわたしもエレキ弾いて歌ってる訳だが、まぁ歌う人によってほんと違う歌みたいになるよねーと思った。ギターもそうだけど、いろんな解釈があって、そこが面白いのかな。いとをかし。

 

今度は3人でーライブするぞー。わたしはベースが弾きたい。どーん!

 

来てくれたひと、平日なのにありがと。ツイキャス見てくれた人もありがと。がんばりまふ。

 

おわり。