
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

「風化する教室」きのこ帝国 適当に耳コピしたのでコード書いとく

音楽のはなし 演奏してみた

<G / D / A / D>

記憶は想い通り風化する

窓際で、嘘ばかりついていた

<G / D / A / D>

記憶は想い通り風化する

窓際で、きみは外ばかりみていた

<G / D / A / D>

深海のね魚たちは

浅瀬ではね死んでしまうの

<G / D / A / D>

意思のない言葉の羅列あざ笑う声は遠く

窓際で、きみは息をしていた

<G / D / A / D>

ララララ・・・

 

なんか結局ずっとGDADの繰り返しです(笑)

原曲とあってるかはわかんないけど、弾き語りで弾く分には違和感ない感じするけどどうだろうか。あまり耳コピは得意でないわー。