みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

12/22「ハイパムフィクサー」横浜吉野町こびとさん

ライブしました。

 f:id:s_awa:20161223170831j:image 

f:id:s_awa:20161223170835j:image

f:id:s_awa:20161223170838j:image

f:id:s_awa:20161223170843j:image

f:id:s_awa:20161223170856j:image

f:id:s_awa:20161223170915j:image

f:id:s_awa:20161223170950j:image

 

12/22(木)

横浜吉野町こびとさん

「ハイパムフィクサー

 

★セットリスト

マフィン(即席インスト曲) 

黒い点

SHORT TEAM

最後の夜に

色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプcover)

青い林檎

 

この日はギターボーカルのさよこが体調不良のため、わたしがエレキギターを弾き、ギターとドラムの2人でやりました。対バンさんのサンタ率が異様に高いのは知っていたため、見た目だけでも盛り上げるためにコスプレ(笑)

 

 

f:id:s_awa:20161223171447j:image

頭の帽子は、開始1分ぐらいで殴り捨てました(笑)

 

内容はですね、とにかく一曲目のインストを適当にやって暴れたいというわたしのわがままを聞いていただき、なんとなくしか打ち合わせをせず、適当に楽しく暴れました(笑)

あとは、青い林檎という曲を新しくやりました。好評でよかったです。

本当は3人でやるのが一番もちろん最高なんだけど、とにかくこの日のために予定を空けて足を運んでくれた人に楽しんでいただけるよう、全力でがんばりました。エレキギターはたのしい。

 

 

ちなみに対バン、クリスマスボーイズ。

f:id:s_awa:20161223171844j:imagef:id:s_awa:20161223171905j:image 

ギターさんとドラムさんはご一緒したことがある方でした。またお会いできて嬉しい。キマってます!

 

 

そして、めめしい僕。

f:id:s_awa:20161223171950j:image

圧倒的サンタ感。目の保養です。

 

めめしい僕でベースをひいてらっしゃる牧野さんが本番前にShowroomを配信してらして、ちらりと出させてもらいました! 初のShowroomデビュー!(笑)

 

 

 これからのハイパムフィクサーは、しばらくライブはお休みして曲作りなどなどしていく予定。来年はもっと楽しく激しく、いい曲をたくさん作れたらいいなと思います。

 

f:id:s_awa:20161223172319j:image

 

おわり。