
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ライブまでは金髪だよ(反抗期)

f:id:s_awa:20161219221632j:image

金髪になりました。

今まで髪の毛の明るさランキングでは高校生時代がトップだったのに、まさかの30代で記録更新。大人気なさMAX。

例のごとくブリーチして、ヘアカラートリートメントを使ったのだけど、いつもと違うの使ってみたら塗り方失敗してへんちくりんなグラデーションになってしまった(笑)毛先に向かって赤毛。

こんなことしてますけど普通に働いてますので、冬休みまでの数日は暗くするスプレーを使うという高校生のような必殺技で生き抜く予定です。わたしこれまた反抗期きてんじゃね? 大丈夫か?

とりあえずライブまでは金髪ー。

 

12月22日、横浜のこびとさんです。3番目だから20時過ぎかな。

我らのかわいいさよこちゃんが療養するので、ドラムとエレキギターだよ。わたしのテレキャス(一度もアンプに繋いだことなかった)が火を吹くぜ!!!

そんで対バンさんが完全にキャラ濃いので負けないようにコスプレします。おほほほほ!!!三十路なめんな!(笑) 2人でも絶対楽しいライブにするので、みんな来てくれー。次の日祝日だよ!ここ重要。

 

よろすく!

 

12/22(木)
OPEN:19:00 START:19:15
〒232-0014 横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F

1.森智希
2.クリスマスボーイズ
3.ハイパムフィクサー
4.めめしい僕
5.松浦桃香

横浜市営地下鉄ブルーライン吉野町」駅すぐ!