
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

思ったことを書くだけ

この2日間は、前にバンドをしていたメンバーのライブに行った。前から掛け持ちでやっていて、見るのは幾度か目。一緒にやっていたメンバーを客席から見るのはたのしい。やっぱりいいギタリストだし、ドラマーだなぁと思う。また一緒にやれるかは分からないけど、まぁそれは些細なことではないかという気がしてくる。とにかく音楽をしていればまためぐり逢うのではという意味のわからない期待をしている。

 

酔っ払うと訳のわからないことをいってしまう。反省。わたしはそのままではいられないんだよ。反省。バカみたいにニコニコしている。バカみたい。見てる方が疲れるよ、と言われて確かにな、と思った。

 

人間は何種類かタイプがあって、特定のタイプは特定のタイプに吸い寄せられる感があるよね。まぁ、楽しくいきたいね。

 

エレキギターを初めて大きなアンプに繋いで弾いたらめっちゃ気持ちよかった。ギタリストはいいね。たのしい、たのしい。新しいことをするのは楽しい。これからもきっと楽しいことが起こるだろうと思う。

 

おわり。