
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

RAMIちゃんのソロ曲「In My Eeys」のPVがバンギャホイホイでやばい

f:id:s_awa:20161215110431j:image

わたしAldiousが好きなんですけれども、Aldiousといえばガールズメタルの代表格ですな。だいすき。しかしメンバーチェンジも激しい苦労系バンドでもあるのである。

 

で、RAMIちゃんは初期メンバーのボーカル。

 f:id:s_awa:20161215110439j:image

 めちゃんこかわいい。ぐうの音も出ない可愛さ。そしてこの巨乳である。圧倒的おっぱい。何1つ文句なし。

 

Aldious - Spirit Black (Music Video Sample) - YouTube

 

AldiousにいたころのRAMIちゃん。初期からメンバーだったものの、健康上の理由で脱退。

 

ちなみにわたしはその後のボーカルのRe:NOちゃんもすき。どっちもすきなんやー。

 

 

 

 

ほんで、最近はこんなバンドもしてらっしゃる。めちゃんこ歌うまくなってる。

Raglaia - Don't Change Your Mind (LIVE)(Short Version)【HD】 - YouTube

 

 

で、本題はここから。 RAMI名義のソロ曲がリリース!このPVがバンギャ心をくすぐりすぎでやばい。

RAMI「In My Eyes」Music Video (Full Version)【HD】 - YouTube

 

f:id:s_awa:20161215111002p:image

ノイジーなテレビに囲まれて歌うRAMIちゃん。しかもブラウン管て! 思わず懐かしっ!!!と叫ぶわたくし。基本はこのシチュエーションで、時々ほかのシーンが入る。

 

f:id:s_awa:20161215111056p:image

圧倒的かわいさ。

 

f:id:s_awa:20161216095137p:image

なんかこう、窓辺にフリフリで佇むってもう、90年代黄金期の香りがすごい。やばい。ふつくしい

 

f:id:s_awa:20161216095224p:image

なぞに道に横たわり歌うRAMIちゃん。

 

 

f:id:s_awa:20161216095239p:image

そしてこの雨である。やばい、やばすぎる。雨の中で歌うPVって最近ないよね。

 

 

f:id:s_awa:20161216095303p:image 

極め付けに謎の夜道を歩くRAMIちゃん。また洋服がね、いいね。このかんじ。たまんねー。(語彙力)

 

 

f:id:s_awa:20161216095556p:image

そんなわけで、RAMIちゃんのかわいさを堪能できる素晴らしいPVとなっております。バンギャにはたまらない。

曲はメタルで、マジで別人みたいに歌が上手くなっております。カッケー。

 

 

ぜひ、おすすめよ。