読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

アー写を撮りました

f:id:s_awa:20161211223237j:image

 

 

こんな感じで、音楽のスタジオに背景を持ち込んで撮影しました。装備は、5D3と600EX-RTを2つ。あとはバンク。

ストロボが2灯しかなくて、ひとつはマスターにするためにカメラに固定だったので、もう1灯あれば!と思う場面が多数ありました。うーん、シンクロコード買うか、もう1灯ストロボが欲しいなぁ。バックのサイズ感などの関係もあり、なかなか不自由したけどまぁこんなもんかなと。ふむふむ。

 

詳しい撮り方はまた今度書きたいです。あと例のNEEWER製品の感想も書くぞ。

 

ホームページみてね。ここに写真あるよ。

ハイパムフィクサー

 

おわり