読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

NEEWERの商品を見てるだけでテンション上がる

わたし安すぎてヤバそうなカメラアクセサリーとか家電とか小物を見るのが好きなのよね。昔はよく無意味に秋葉原に通ってたわ。久々にヒットしたのがあったのでみんなに教えたい。

 

NEEWERっていう中国のブランドかな?

カメラアクセサリーとか、ビデオアクセサリー、あとなぜか楽器関係のマイクとか売ってる。

 

スピードライト2,990円

 

 なんといってもまずこれだよね。安すぎ。やばすぎ。もはや色温度の正確さとかどうでもいい話じゃないかと思わせる圧倒的安さ。別に必要ないけど気になる…。

 

 

ソフトボックス3,216円

 

 

これと似たようなやつ去年もっと高価なの買った。安い。圧倒的安さ。他に言うことなし。スピードライト用のソフトボックスってのはあるとめちゃんこ便利よ。持ち運びスーパーらくちん。電池交換の手間はあるけど、安価に屋外で使えるメリットはデカイぞよ。

 

 

アクセサリーキット

 

 

この、これでもか感のあるゴープロのアクセサリーキット。別にゴープロ持ってないけど、そそる(笑)たまんねぇー。

 

 

バック紙関連

 

 

バックペーパーてか、これ布なんだよね。持ち運びにサイコー!これ買いました。どんなのが届くかワクワクだね、いろんな意味で(笑) ちなみにスタンドも買ったんだけど、スタンドはノーブランドってなってた。

 

 

 

現在3,620円。果たして、どんな子が届くか(笑)わくわく。

 

 

スタンドも安い 

 

 スタンドめちゃ安。もう蹴っ飛ばして壊しても悔いがないレベル。あとこのディフューザーも同じようなの買ったけど、結構べんりー。スタンドに立ててもいい感じなのよね。もうワンセット買いたくなるくらいの安さ。

 

 

 

スピードライト用の電源 

 これね、気になる。スピードライトでバコバコ撮ってると、すぐ電池なくなるんだよね。だからバッテリーパック欲しいんだけど、このいかにも怪しい安さ。安い。評価はなんか微妙な感じだけど使えなくもなさそう。食指が伸びるぅーーーー。

 

 

 

占い用水晶

 

 

そしてなぜか登場する水晶!!!!! カメラアクセサリーの中でいきなりの存在感を発揮してますね!!!たまらん!!!!水晶がAmazonで買えるのね。意味わかんないけど欲しい。

 

プリズム(買った)

 

 

完全に水晶でテンション上がってしまい、絶対にいらないのにプリズム買ってしまったwww

だってほら、プリズムってなんか理科の時間にやってさ、憧れ?みたいな?あるじゃん? 家で虹が見れるんだぜ? ねぇ、うちで一緒に光のスペクトル見ない?と口説くことができますね。

 

分銅

 

 

理科シリーズ。分銅だよ。ふんどう。みんな覚えてる? あの分銅だよ? 分銅が手に入るんだよ? 分銅をピンセットでつまんで楽しく遊べるよ。あ、でも天秤もってないわ!

 

 

以下、地味に便利そうなグッズ

 

 着替えのテント。これ地味にいいね。ほしい。

 

 

 

これでもか系、スピードライトアクセサリー。別にいらなそうだけど買って遊びたい! なんかもう見た目がドリルみたいになってるのありますけど。これなにがどうなるんすかね。

 

 

 

 

これは普通にほしい。ただのビデオライトだけど、とにかく安すぎ。やばすぎ。そんなに使うわけじゃないから、これでいいのかもかも。

 

 

 

 

以上!

買ったものは届いたらレポするかもね。NEEWER製品持ってる人は使用感ききたいわー。教えてほしいわー。てか、水晶ちょっと欲しいんだけど、やばい。クリスマスにサンタクロースに頼むか。

 

 

おわり。