読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

2016/11/23「ハイパムフィクサー」ライブ@こびとさん

ライブとかのこと 音楽のはなし

f:id:s_awa:20161124135016j:image

f:id:s_awa:20161124135026j:image

 

はい!我らハイパムフィクサーの初ライブおわりました。写真ない!あとでのせる!

 

セットリスト

1.SHORT TEAM

2.色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープパイプ)

3.最後の夜に

4.黒い点

★カッコがないのはオリジナル曲です

 

このバンドは、夏頃にライブハウスで出会った2人と組んだバンドで、最近まではひたすらインターネット上で活動(笑)オリジナル曲を貯めたり、活動計画を妄想していましたー。なので初ライブまでにスタジオ入ったのは1回! なんだけど、思いの外、息ぴったり(笑) なんかいい感じに仕上がったんじゃないかと思いました。オリジナル曲やるのは楽しいわねぇ。弾き語りで歌っていた「最後の夜に」をバンドでやったんだけど、バンドでやるのも楽しいわ。

直前の不可抗力により4曲と少なめだったけど、そのぶんおしゃべりして楽しかった(笑)人生で初めてメンバー紹介したよねw

 

個人的にはベースでライブに出るのは10ヶ月ぶりだったわけで、やっぱりベースはいいなぁと思いました。たのしいね。バンド。

 

そのあとはですね、久しぶりのライブハウスってことで完全に己を見失うくらい飲みまくりまして、周りの人を巻き込んで踊り狂い、最終的に大泣きするという愚業をはたらきました。ほんとすんません。みんなやさしい!w そして、酔った勢いで家までタクシーで帰りました。アホか。タクシーの運ちゃんに、お姉さんは優しいよ!となぜかめっちゃ褒められた(笑)

 

そんで家に帰ってひたすら洗面台に向かって号泣して、すっきりして今に至る(笑)こうやって字面にするとほんとアホくさいんですけど、自分を大切にキャンペーン中なので仕方ない。うん、やむ終えない。

 

そんなこんなで、楽しく初ライブおわりました。これからどんどん曲作って、たくさんライブに出たいなと思います。今回の動画はそのうちYouTubeにあげるかもね。

 

おわーり。

来てくれた方ありがとうございました。またきてね。