みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

編み物してる

f:id:s_awa:20161122143839j:image

 

どうも。わたしです。

ブログから離れて何してたかというと、ひたすらに編み物をしていました(笑)

何年かぶりに編み物なんかしているんだけど、とても楽しい。それまではひたすらにソリティアしてたけど、まぁ生産性がないのでなんか虚しくてだな、あーあと思っていたのだ。それでなんとなく毛糸が目について、たまにはやろうかなと思ってやり出したら楽しかった。

手を動かして何かに集中するのは気分がよいね。考えても仕方ないことを考えてしまう時間が長いのはつらい。できるだけ、心を健康にしたいなぁ。などと思う昨今。

 

明日は新しいバンドでライブだよ。ドキドキ。

曲を書いて歌詞をつけていると、自分の興味のあるものが浮き彫りになってきて、まぁそうですよね、と思うよ。とにかく明日楽しみ。

 

おわり。