
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

11/23こびとさんでライブします

 

新しいバンドです、ライブしまーす!!!

 

11/23(祝水)

OPEN19:00 START19:15

 

ハイパムフィクサー

ShinRyu

OUT OF DATE

Go!Go!Juice

 

ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

ライブバーこびとさん


横浜市営地下鉄ブルーライン吉野町駅1番出口を出て左へ4軒目!

〒232-0014 横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
(2階だけど入り口は1階にあります、エレベーターはありません!)
Tel  045-326-6776    
メール okeydokey@dream.jp

 

 

「ハイパムフィクサー」というバンドです。写真関係者は笑わないで(笑)特にカメラなどとは関連ありませんw

 

えっとですね、わたしがひたすら「バンドしたいバンドしたい」と常々言いふらしていたところ、なんと素晴らしいメンバーが集まり、なんかトントン拍子でライブすることになりました!!!!!

 

3ピースバンドです。オリジナル曲もやります。ひたすらに楽しみ。どんなバンドになるか、ぜひ見にきていただきたい。結構マジでやるだよ。

 

よろしくね。