読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

三十路になりました

どうも。わたしです。

今日わたしは30歳になりました。

 

なんというか、20代はとにかくがんばったなという感じです。仕事も子育てもがんばったし。なにもかも必死でやって、そんで後半戦はいろいろガタがきました。人間無理はいくない。

 

20代がむしゃらにがんばったので、30代は自分を大切にしたいです。そのときやりたいことをやる、休みたいときは休む、つらい時はつらいと言えるようにする。あと、過去の自分から解放されるように心がけたい。もう過去はいいよ、過去の話をしてもなにもならないし、すこしづつ整理していきたい。

 

いい意味で、意地を張らず、なんか素直にいきたいなぁと思います。あと自分を擦り減らさないように、自分を大切に。大切に。

 

まぁ、あれだよねー。今は海の底みたいなところにいるよ。つめたくて深いかんじ。冷えるだけ冷えたら、そのうちプカーっとなるかなぁ。

 

誕生日は親に感謝とか言いますけど、あえて、わたしは自分のことだけを考えたい。わたしーおめでとうーーー。

 

おわり。