みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

アサヒ ザ ドリームにハマっとる

f:id:s_awa:20161101184811j:image

 これね。これこれ。うまいの。

しかし、アサヒ ザ ドリームって名前はちょっと恥ずかしいね。なんかね。これおいしいよ、って友達に言いたくてもなんか恥ずかしい(笑) あんまり売ってないんだけど、我が家の最寄のコンビニに売っているので、欲に負けて破産寸前です。ほんとうまい。

 

f:id:s_awa:20161101185010j:image

あとね、べつにアサヒすきすきな訳ではないんだけど、第三のビールの中ではこれがすき。飲んでる感があるからよきね。

 

発泡酒はなんか微妙な感じで、ビールか、第三のビールを買うことが多いよね。でも基本的には家ではお安いのばかり飲むけど。

 

しかしね、ビール飲むと飯が食えないんだよー。ビール飲んで、エアリアル食ってるときが一番幸せ。太る…。

 

しばらく昼間暇なんですけど、誰か遊んでください。ぐすん。

 

おわひ。