
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

どうでもいいんですけど、エアリアルって菓子がうますぎ。

 

 

もうほんとにどうでもいい話なんですけど、このエアリアルがめちゃんこ美味しいです。スナック菓子なんてもうあんまり食べないんですけど、これはうまい。ドンキホーテで発見して、いつもバコバコ買ってる(笑)

 

味はね、とんがりコーンみたいな感じ。薄いとんがりコーンミルフィーユみたいになってるの。これがねー、うまいのよぉーーーー。おやつにもなるし、おつまみにもなるし。あっという間に一袋食べちゃう(笑)

 

ハマったらそればかり食べるタイプなわたし、過去には「うまい棒たこやき味」「塩うめ飴」などなど大量購入してきたけど、そろそろエアリアルも箱買いしてしまうかも…。はーーー。太るーーー(笑)

 

おわり。