みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

アイプチ買った

f:id:s_awa:20161013210021j:image

めっさ久しぶりにアイプチを買いました。

 

別にどーでもいい情報なんですけど、わたしはもともと奥二重で、中学生の頃にアイプチしはじめて、まぶたが伸び伸びになりましたが、妊娠出産などのジェットコースター並みの体重の増減によりなぜか二重になりました。ラッキー。

そんで目の周りの筋トレしてて最近は調子良かったんだけど、たまに飲みすぎ寝すぎなどにより左目だけが奥二重になることがあるのよねー。それで久しぶりにアイプチを買いました。

 

最近はアイプチやアイテープはもはやメイクの一部になっていて市民権を得てるなぁと思いました。なんていうか、まぶたが伸びるのは恐ろしいことだけども、コンプレックスで苦しむよりはさっさとアイプチしたほうがいいじゃーんとわたしは思うよー。まぁわたしは結構早い段顔で右目は二重になったからラッキーだったしなんとも言えないけど。ほら、化粧落としたら別人案件って結構デリケートじゃん。修学旅行のときとか、アイプチ勢だけやたらと早起きだったなそういえば笑

 

まぁあれだな、できれば可愛い方がいいし、できればおしゃれな方がいいし、自分が苦しくならないレベルにたどり着けたらハッピーなのかなと年をとって思うよね。ハイパー美人にはなれないけど、まぁまぁ顔を隠さないで歩けるレベルになれるようにできることはしましょうと笑

 

なんか何を書いてんのかわからなくなってきた。しかし最近のアイプチは高性能だな! すげぇよ!

 

 

おわーり。