
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

キッチン雑貨を買い替えたい人におすすめなお店ナチュラルキッチン

www.natural-kitchen.jp

 

最近また家をきれいにしたい欲求に駆られていて、今度はキッチンをどうにかしようかと思いいろいろ試行錯誤しておる。

で、このナチュラルキッチンが激おすすめ。

 

f:id:s_awa:20161011211037p:plain

 

もうホームページからして強烈におしゃれなんですけど、とにかくお店の中のものどれもかわいい。そしてベーシックなアイテムがすごくいい。

f:id:s_awa:20161011211245p:plain

f:id:s_awa:20161011211349p:plain

なにげにカトラリーにこだわりがあるタイプなんですけども、やっぱり形がきれいなのがいいし、口当たりが良さそうな薄めのものがいいし、あんまり重いのも嫌だし、かといって値段が高いのも嫌だし、そして全部同じシリーズでそろえたいし!!!といろいろ欲張りな注文を全部満たしてくれるカトラリー山盛り!!!ですぞ。すごい。カトラリーっていろんなところで売ってるんだけど、こうおしゃれでお安いのにこのクオリティっていうのがすごい。ちなみにどれも1本100円か200円だったよ。これは感動。最近カトラリー全部買い換えたばっかりで今回は買わなかったけど、また買い替えちゃおうかしら・・・。

 

f:id:s_awa:20161011211929p:plainf:id:s_awa:20161011211715p:plain

あと食器ね。これもね、カトラリーと同じで白い食器なんてどこでも売ってるんだけど、ちょうどいい大きさ、ちょうどいい薄さ、そして色合いなのよ!すばらしい。あとコスパいい。白といってもいろいろな白があるじゃん。白色度っていうの? それが揃ってないとダサいから、これもそろえたいところよね。

あとホームページにはなかったけど、和食器もたくさんあってこれもまたよい。そして和食器と白皿の色合いが合いそうな感じで、一緒に使ってもよさそう。最高。そしてコスパ。最高。

 

そんな感じで、店舗は少ないんだけど、近くにある人はいってみるとよいよ。同じ100円なら100円ショップよりもこっちのがおしゃれでかわいい。いろいろIKEAとかニトリとかフランフランとか徘徊したんだけど、シンプルなのが好きな貧乏人の私にはこれが最適だわ(笑) 北欧系とかおしゃれすぎてやばいもん。

ショップリストはここだぜ。

SHOP | 雑貨 ナチュラルキッチン NATURAL KITCHEN

 

ちなみに私はお弁当箱を買いました。写真撮り忘れた。今度は食器も買いたいです。

 

おわり。