読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

1人でビールが飲みたい女たちにオススメなチェーン店を勝手に書く

わたしはビールが好きなのだ。ビールが好きなのね。ほんとにね。そんで1人でも飲むわけ。しかし、外で1人で飲めるところって少ないよねー。でも飲むけど。1人ビールしまくったわたしがおすすめする、1人ビールできるチェーン店、難易度が低い方からご紹介する。

 

PRONT

PRONTO -プロント-

ここはもう合法的にビールが飲めるって感じでよい。ほんとによい。ビールが飲みたいときはとりあえずPRONT探すよね。しかし店舗によってはオツマミが少ないのが難点。仕方ないからいつもケーキ食べてる。ふふん。

 

スタバ

Neighborhood Store|スターバックス コーヒー ジャパン

普通のスタバでは飲めないよ。これは店舗が少ないので書くのも微妙だけど一応クラフトビールのめる。美味しかったよ。しかし、周りのオサレ民たちがMacカタカタしてる中でビール飲むのは結構肩身狭い(笑)

 

HUB

これはマジで飲みたいとき行く。都会だとダメかも。田舎のHUBは昼間はご高齢者のサロンになってるのでおすすめ(笑)

 

 

ガスト

ガストはいいよー。おつまみがよりどりみどりだよーーー。ガストはいいよーーー。

 

サイゼリヤ

f:id:s_awa:20161002165211j:image

サイゼはいいよー。おつまみになるアラカルトがたくさんあるし、めちゃやすい。飲みすぎちゃうよねーーー。

 

回転寿し

f:id:s_awa:20161002165347j:image

回転寿しで飲んでる率が一番高いね。おすすめは「はま寿司」かな! ポテトがうまいよね!2回くらい食べるよね!寿司もすこし食べるよね!

 

 

なんか思ったより書くことなかった(笑)

いい店あったら教えて欲しい(笑)

 

おわーり。