
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

懲りずにマイクラ!「ブレイズロットを手に入れたい」

 

misachi.hatenadiary.jp

 

PC版マイクラシリーズ。地味にツイキャスしているのであんまりブログ書いてなかった! 

 

f:id:s_awa:20161001204235p:plain

はい、だいぶ話は飛びますけど、ネザー要塞です。目的はブレイズロット確保。まず要塞を見つけるまでめーーーーーーっちゃ時間かかった。

 

f:id:s_awa:20161001204252p:plain

f:id:s_awa:20161001204301p:plain

帰り道、ズルして「ピースフル」にしていたにもかかわらず、なんとマグマダイブで2回も全ロスト。泣いた。

 

f:id:s_awa:20161001204317p:plain

3度目の正直。今度こそ!!!!

 

f:id:s_awa:20161001204331p:plain

スポーンで待機。松明炊いたけど意味なかったね。

 

f:id:s_awa:20161001204341p:plain

ポテト出現!!!ちなみにこの後燃やされて危うくやられるところでした。

 

f:id:s_awa:20161001204359p:plain

結構粘ったけど、あんまりブレイズロッドでないんだね。6こ取れたしもう帰る。

f:id:s_awa:20161001204413p:plain

帰り道。迷子になってマグマの上に橋をかける羽目に。(アホ)

 

f:id:s_awa:20161001204428p:plain

なんとか帰還しました。ロストしまくったからあり合わせの防具だよ。なんかカラフルでかわいい。

 

f:id:s_awa:20161001204440p:plain

まずは醸造台。

 

f:id:s_awa:20161001204447p:plain

設置。

 

f:id:s_awa:20161001204457p:plain

エンダーアイ!!!

 

しかしここで気づく・・・ブレイズロッド足りない・・・。しかもポーション作ろうと思ったけど、ネザーキノコとってくるのわすれたwwwwww

悲しい。。。まだまだネザーに行かなくてはなりません。くそーーーーーー。

 

おわり。つづくかもしれない。