読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

涙袋を描くより眼輪筋トレーニングがよきかな

眼輪筋トレーニングにハマってる。

 

眼輪筋を鍛えてパッチリ二重に!涙袋も作れる筋トレで目元のたるみ対策 | 人気のまつげ美容液!口コミでオススメのその効果は?写真付きレビュー

もともとは目の下のたるみがマジでヤバくて、それをなんとかしたくて始めたんだけど、始めてみたらいいことづくし!

 

涙袋ができた

なんと、涙袋が!!念願の涙袋が!!!(笑)

わたしほんとに目の下の真っ平らで涙袋のなの字もない人間なんだけど、これやってたら涙袋できたよ!!!うっすらだけど!!!本人的には革命だね!!!

 

目の周りがすっきりした

目の周りのむくみがかなりなくなったよ!

左目のまぶたがむくみやすくてすぐ二重がなくなっちゃうんだけど、この体操始めてからはずっと二重のままキープしてる。いいかんじ。飲んで寝ても一重にならない(笑)

 

目が疲れにくくなった

視力が悪いくせにあまりメガネをかけないから、ついつい目を細めてしまって、目がつかれたーーーってことがあったんだけど、体操してからはかなりマシになったよ!!!

疲れたなーと思ったときに体操するのも良かった。

 

肝心の目の下のたるみは若干改善

完全になくなってはないけど、だいぶ良くなったよ。不摂生しなければかなりよい。涙袋ができたから目立たなくなったというのもあるかも。

 

写真、ビフォーを撮ってないんだよねー。

f:id:s_awa:20160929214103j:image

涙袋うっすらあるよね?でも、目の下のたるみのほうが濃い(笑)かなしい(笑)

 

おわーり。