みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

マイクラしてる

モヤモヤした時はマイクラ。

 

 

ひたすらに、湿地バイオームをバコバコ整地して、夜になったらスライム倒してます。あと、また廃坑みつけたから探索して、家作った。家はいろいろググって参考にしながら作ったけど、とてつもなくキモい家になってしまった(笑) がんばったけど、普通の家が一番かもしれぬ…建築センスないわ。

この前、エンダーアイにはブレイズパウダーがいるって教えてもらったんだけど、ネザー要塞が探しても探しても見つからないのよね。もうかなり探してるんだけど、ないんだよなーーーー。ブレイズいないとポーションも作れないし、先に進まないよー。えーん!