
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

2016.9.13 Tokyo Live Line番組タイアップイベント@池袋hoteyes

f:id:s_awa:20160914144352j:plain

f:id:s_awa:20160914144406j:plain

f:id:s_awa:20160914144035j:plain

f:id:s_awa:20160914173941j:plain

  1. もう一度
  2. 最後の夜に
  3. コミュニケーション
  4. 祈りのようなもの
  5. 夏草

 

初めて行った「池袋hoteyes」ですけど、ごはんがいっぱいあって美味しかったです。なんかうな重食べられるみたい。すごい。

セットリストはこんな感じでした。頑張りました。写真をたくさん撮ってもらいました。感謝! あと今回はたくさんの人に足を運んでいただいた嬉しかったです。東京パワー(笑)

 

共演者さんをご紹介します。

f:id:s_awa:20160914174016j:plain

 成宮雛さん

鍵盤の弾き語りをされていましたー。力強い歌声でとってもよかったです。CD買いましたー。話すとキュートなところも魅力的。

 

f:id:s_awa:20160914174204j:plain

M.UURAさん

盛り上がる曲いっぱいで、踊りました〜。とってもパワフルな感じでよかったです。とっても気さくな方でした。

 

 

今回はラジオのタイアップ争奪戦ということでしたが、OPはM.UURAさん、EDは成宮雛さんの楽曲になりました。わたしは一応BGMで使っていただけるそうです。詳細決まりましたらまたお知らせします。

 

あ、わたしのCD買ってくれた方ありがとうございました。なんか歌詞カードが思いっきり間違ってたっぽいです(笑)次回から直します。

 

おわり。