みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

凛として時雨のnakano kill youをベースで弾いたよ。

nakano kill you 凛として時雨 bass - YouTube

 

凛として時雨のnakano kill youを弾きましたー。

 

凛として時雨ずっとやりたいなーと思ってなかなか実現せずでしたので、なんとなく練習してなんとなく弾いてみた。なんとなくのせいで1番のサビ入りそびれてしまったけどもう体力の限界だったからアップ!(笑)これで10回くらい弾き直したw しかし音源の低音がボワボワのため、自分のベースが不明瞭でこれやった意味あるのかよ…という。悶々。

そしてハイパー部屋着だよ。ほほほ。なんか毎回なに着て弾いたらいいか分かんないんだよ。リクエスト求む。セーラー服とナース服とロリィタ服があります。

 

あ、あとなんか今回画質がわるいかんじがするんだけど、私だけかな?どうだろう? 画質悪かったらやり方見直さなければならない…あと音量ね。コメントくださいm(__)m

 

 

よかったらみてね。

f:id:s_awa:20160907165931p:image