みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

9/13弾き語りでライブにでます(池袋)

弾き語りでライブに出るよー。これ終わったらしばらくライブないです。ぜひ来てね。

 

 

ライブライン 番組タイアップ争奪ライブイベント!
日にち:9月13日火曜日
時間:18:30オープン 19:00スタート

場所:池袋Hoteyes

¥2000

hoteyes official web site

※出演順はまだ未定です

 


タイアップ争奪戦ってことで、FMうらやすにて放送される「東京ライブライン」の番組OPまたEDに採用されるかもですー。

 

<タイアップ条件>
1.ベストパフォーマンスの方は番組OPに採用されます。
2.集客一位の方は、EDに採用されます。
3.最高の個性を発揮していただいた方は、番組BGMに採用されます。

こんな条件となっております。ベストパフォーマンス…難しい…。とにかく頑張りますです。

 

宅録CD持ってくよー。もりもり。

 

持ち時間が転換込み25分なので、オリジナルやって1曲だけコピーやろうかなと思ってます。なんのコピーやろうかなー。ほほほ。

 

がんばるのでぜひ来てね。