みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

暇つぶしにオススメな海外通販サイト「Milanoo」

基本的に通販大好き人間なんだけど、海外の通販サイトってなんか写真とか見てるの面白いと思うんだよね。こう、現実と解離している感じがいいなと思うです。街にショッピングに行っても絶対売ってないよね、これ、みたいなのが見られて楽しい。品質に関しては結構写真は嘘つきだったりするのでレビューを探したり注意が必要だけどね。べつにこのサイトの品質がいいからオススメとかそういうわけじゃないよ。

 

f:id:s_awa:20160902161754p:plain

Milanoo.jp: ドレスやシューズなど販売するファッションの専門サイト。

はいここ。Milanooってところ、日本語になってます。(たまに支離滅裂な日本語でてくる時あるけど)

f:id:s_awa:20160902162021p:plain

こんな感じで結構いろんなジャンルのファッションが出てきます。値段は安いのもあるし、これだったら店舗で買うなーみたいのもあるね。単純にモデルさんが可愛かったりスタイルがよかったりするので見てて楽しい。

 

f:id:s_awa:20160902161902p:plain

そして私的にMilanooといえばこれ、ロリィタファッション。なんかデザインは「あれ、これ見覚えが・・・」的なのばっかりだけど(笑)まぁロリィタファッションだっていろんなパターンがあるからね、ってことで。モデルさんめっちゃかわいいんだけど、この「ゴシックロリィタ」のフォントがまずウケるよね。うん、なぜそのフォントにした。ちなみに昔に靴を買った事があるんだけど、なんか靴底がツルツルでめっちゃ転びました。まだ1足持ってるけどな!(笑)

 

f:id:s_awa:20160902162324p:plain

ハロウィン特集、いろいろ突っ込みたいけど、いろいろ興味津々だよ。「レトロコスチューム」と「ホリデーコスチューム」のカテゴリが田舎者のわたしにはよくわかりません。

 

f:id:s_awa:20160902162520p:plain

そして案外かわいかったのが「ヴィンテージコーデ大特集」。名前が壮絶にダサいけど、商品は結構かわいい。これいいなー。しかし写真通りの品物が来るかはまた別問題。この博打間が海外通販の醍醐味なのである。しかしこれはかわいいからどれか買っちゃうかも。

 

 

 

 

いくつかツボったのをご紹介。

 

f:id:s_awa:20160902163132p:plain

www.milanoo.jp

「自由奔放に生きる」シリーズ。名前が斬新すぎなんだけど、このシリーズ結構いっぱいある。しかもかわいい。なんだろう、ボヘミアンを日本語にしたらこうなった的な? でもかわいいんだよね。くそー。これとか超ツボ。めっちゃほしい。

 

 

 

f:id:s_awa:20160902163901p:plain

www.milanoo.jp

なんかこう見覚えがありますけど、かわいい。悔しいけどかわいい。そして安い。これ着てたら叩かれるんだろうな・・・と思いつつ、なんかこう食指が動くよね。

 

 

f:id:s_awa:20160902164531p:plain

半袖ワンピース ブラック ロリィタワンピース ゴシック レースアップ コットン - Milanoo.jp

あとこういう無地のOPが充実しているものいい。わたしずっとCornetが好きだったんだけど、この無地でオーソドックスな感じがCornetを彷彿とさせるよね。もうこういうのは着ないっていうか年齢的にアウトだけど、部屋にトルソーおいて飾りたい・・・(末期)。

 

 

f:id:s_awa:20160902165651p:plain

www.milanoo.jp

なにげにこういうモードなのも売ってる。安い。かわいい。どんなんかわからんけど、この値段なら買ってみてもいいかなとか思っちゃうよね。

 

 

f:id:s_awa:20160902165739p:plain

www.milanoo.jp

あとボディコンシリーズはやばい。見てるだけで楽しい。これなんて超刺激的だよ。悩殺〜〜〜〜。しかもちょっとエスニックな香りがするのもいい。モデルさんがいいからかな。こういうのが似合うのはやっぱりボディにメリハリがあるセクシーな人だよね。日本だとこういうのは見られないよね。素敵だー。だれか買ってくれ。っていうかボディコン縛りでパーティーしたい(笑)

 

 

以上。挙げるときりがないからこの辺で(笑)見てるだけでたのしー!

 

おわり。