みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

気圧の変化どうにかしてほしい

部屋が壮絶に散らかっているのだが、片付けても片付けてもまた散らかるので降参ー。もうだめー。わたしは気圧の変化にめっぽう弱く、ここのところの台風でかなりやられております。足はパンパンだし、身体は重いし、なんかぼやーんとするんだよね。かなり生産性が下がってます。散らかってるのイライラするんだけど、頭ぼやーんとしてて、半径1メートルしか管理できない感じ。早く台風どっかいって秋になってほしいです。夏は苦手じゃ。

 

おわり。