読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

バリカン買ったからまずは自分で試すお母さん

バリカン買った。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01DIQRMF8/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_rwQWxb4NQ2JJ5Amazon CAPTCHA

子どもの髪を切るのがだいぶ面倒になってきて美容院連れて行きたいんだけど、なんか本人は美容院が嫌というか髪を切られるのが嫌いみたいで、夏なのにひどい髪型だったものでバリカン買った。

 

軽いし安いしいいね。

 

そして、なんか女性のボブにも使えるっていうから、まず自分で切った(笑)

 

f:id:s_awa:20160828175244j:image

やりたがりお母さん笑

切れ味抜群でとりあえず楽しかったです(笑)でも普通におとなしく美容院行けばよかった(笑)

前まで毛足だけ金髪にしてて、毛先が異常にパリパリだったので、まぁそこを切れたからよかったかな。近いうちに美容院いきます。

 

おわーり!