みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

マリオでマイクラ-5「馬に乗りたい」

前回

misachi.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:s_awa:20160823124507j:plain

えー。だいぶ間が空きましたが、今回は馬に乗りたいと思います。この馬は村の近くにいたのをずっと囲んでキープしていたのです。馬に乗るにはサドルが必要なんだけど、サドルは村人さんから買うか、宝箱の中にあるやつをゲットするしかないのだ。

 

f:id:s_awa:20160823124527j:plain

宝箱探しに地下へ。ウィッチがいました。圧倒的魔法使い感。

f:id:s_awa:20160823124538j:plain

えっと、ボコボコにされましたが、スケルトンのスポーンを発見。制圧しました。ふぅ。

 

f:id:s_awa:20160823124547j:plain

宝箱チェック!! サドルと馬鎧がありました。やったね!

 

f:id:s_awa:20160823131654j:plain

サドルは1個しかなかったので、もう1個は革細工師の村人さんから買いました。

 

f:id:s_awa:20160823124558j:plain

じゃーん。馬鎧とサドルを装備。

 

f:id:s_awa:20160823131517j:plain

鉄のサドルはなんか悪っぽい。

 

f:id:s_awa:20160823131542j:plain

のりました。えへへ。

 

f:id:s_awa:20160823131551j:plain

村人さんに大人気。めっちゃ移動が速くなって快適です。わーい。

 

つぎはネザーにいっちゃうぞ!

 

 

初回はこちら

 

misachi.hatenadiary.jp