読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ひたすらにどーでもいい話だけ書く

先日、屋外のプールへ行ったのですが、その時に両足をめちゃくちゃ蚊に刺されまして、蚊に刺されたところって数日後に急にめちゃくちゃ痒くなることありません? 今まさにそれ。めっちゃかゆい。地獄か。

 

わたしは定期的に病院へ通っているんだけど、近頃その病院が激混みになりはじめて、とにかく待たされるわけよ。それで、待たされたくない!ってことで朝イチに行ったのね、9時。で、めでたく一番乗りで待たずに済んだんだけど、なんと処方箋を持って行く薬局が10時からで結局30分も待つハメになったよね。そして仕方ないからファミレスで朝食した。大雨だったし。ファミレスの朝食めっちゃコスパいいね。素晴らしい。となりの女子高生がずっと喋っててすげぇなと思った。

 

セブンイレブンのお弁当とか食べ物って、とにかくどれを食べても美味しいよね。セブンイレブンすげぇ。近所にないからたまにわざわざ買いに行く(笑)コンビニエントじゃないけど気にしない(笑)

 

女ってよく悪口言うって言われるけど、わたしの周りの男は男同士でdisりあってばっかりで、わたし的には男の方が悪口言ってるんじゃないの?とか思ってしまう。まわりの男が特別なのかなぁ。誰かをdisっても自分の評価は上がらないのにねー。

 

ビールばっかり飲んだ次の日、恐ろしく下腹部が出っ張ってるんだけど、やっぱ空気なのかなぁ。すごいお腹苦しい。そりゃぁ炭酸をガブガブ飲んだら空気溜まるよね。地味に悩み。最近ビールしか飲まないから。飲むペースが早いってよく言われるけど、たぶんなにも食べないからだと思う。わたしにビールをたくさん与えると、だいたいの要求は通ります。

 

短パンは何才までオッケーなんだろうか。悩ましい。

 

アコギのギクバック欲しいんだけど、いいのあったら教えてください。

 

おーわり。