みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ブログ内容に迷走する。

ここのところ、ブログを開いて何か書いては消して、書いては消して、っていうのをやりまくっててもう何を書いていいか完全にダメになってしまった。ずっと家に居るからだと思うんですけどね。うん。仕方ないのかも。誰にも会ってないし。

 

家にいてひたすらマイクラしてるんですけど(笑)、ほんとに家にひとりぼっちならもっと動画とか撮ったりしたいんですけどね。ベースの動画最近撮ってないし。なかなかひとりぼっちになることはないです。仕方ないけどね。

 

仕方ないってわたしの口癖なのかもね。仕方ないんだもん。変わらないことばっかりなんだもん。困ったな。

 

おわり。