みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

とうとうMac版のマインクラフトをやりはじめた。

f:id:s_awa:20160817224330p:plain

とうとうMac版のMinecraftを買った(笑)どんだけマイクラ好きやねん。

Modとか入れてみたかったけど、Ver.1.10.2で始めてしまったので、これだと使いたかったModが対応していないのが多いみたい。残念。

f:id:s_awa:20160817224353p:plain

とりあえず穴掘りしてる。村見つかったんだけど、まだ整備中。特にまだ面白いことは起きてないです。あ、そういえば一回、海底神殿の真上にスポーンしたんだけど、行けども行けども海で、延々と陸地が見つからなかったので泣く泣く消しました。どんだけ鬼畜なシードなんだ。

 

f:id:s_awa:20160817224337p:plain

腰の低いスディーブさん。スキン変えたかったのに、これもまだできなかった。もうー。操作がまだ慣れなくて、無駄にインベントリを開きまくってます。効率悪い。あと作業台でクラフトするのに、どこに何を置くかがわかんないので時間かかる・・・。そしてなによりマウス操作でもう右手の腱鞘炎がやばいことになってます。右手の無駄遣い。しかしやめられない・・・病気か。そしてマイクラしてるとMacが熱くなってやばーい。そしてわたしも汗だくになってやばーい。顔の発汗量が半端じゃないんでですけど。

 

あのね、Wii U版のマイクラはちゃんとエンドラ倒すまでやったんだよーーー。スクショはあるけど記事書いてないね。うう。尻切れとんぼ。

 

たまにツイキャスでマイクラしながら雑談してまーす。

よかったら通知?よくわかんないけど、そういうのに登録してください。ぐだぐだしながらマイクラしてます。アドバイス求む。海底神殿までいきたいぞ!

ssl.twitcasting.tv