みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

困った時の自撮り。あと雑感。

f:id:s_awa:20160813181528j:image

盛れるーーーーー(笑)

 

ここ何日か、バイトして、あとは曲を作っています。ギター弾きまくって右手の腱鞘炎が結構やばいです。

 

こんなアホなわたしですが、運良くバンドを一緒にしてくれるという人がみつかり、いまはバンドのために準備をしています。わたしの猪突猛進ぶりを優しく受け止めてくれるメンバーに感謝であるよ…。ちなみにまだ一度もスタジオには入ってない(笑)早くスタジオいきたいのーーーー。

 

明日からはしばらく帰省します。地元はなんとなくまだ苦手なんだよねー。はぁ。

 

おわり。内容なくてごめんね。