
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

ツイキャスはじめました。

あんなにツイキャスこわい!とか言ってたくせに、ツイキャスやりはじめましたwww

 

みー (@sawa_0) 's Live - TwitCasting

 

たまーに、思い出したように、弾き語りしてます。生活感モリモリ。あとだいたいすっぴんwww

何時にやるとか約束しても守れないと思うので、できそうなときにやります。なんていうか、我ながらなんのためにやってんだか分からないけど。一応、9月に池袋でライブするので、それに誰か来てくれたらいいな、みたいな。

リリィシュシュとか、Coccoとか、そんなんばっか弾き語りしてます(笑)今度は椎名林檎やりたいな。