みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

書いては消して、書いては消す、的なやつ。


Base Ball Bear - MC + 「それって、for 誰?」part.2 Live

 

ベボベいいなー。でもこの記事とは特に関係ないです。ごめん。

 

言いたいことはいろいろあるんだと思うんですけど、何事もそれをうまく言葉にできるなら、それはほぼほぼ解決していると言っても過言ではないと思うんですね。言葉にするというのはすでに理解して解釈しているということだと思うんですけど、本当に問題なのは、言葉にもできなくて、どこにあるかもわからないけど、そこにあるものだと思うんです。そういうものにわたしは苦しんでいるんだと思うんです。

 

我ながら、なかなかいい調子でここまで来たんですけど、ここでお得意の「自己肯定感の低さ」が猛威を振るっておりまして、こんなに物事がうまくいくわけない、とか、ここはわたしなんかがいるべき場所ではない、とか、なんとか自分を低い位置に行かせようとする自分が発動しておりまして、しかしながら、それは自己肯定感の低さゆえであるというのも頭ではわかっていて、そういうわけで、わたしは、自分VS自分の誠に不毛な対決をしています。自分の中で。一人で「うおおおお」ってなってるってことね。ウケるね、我ながら。

 

そういうわけで、だれか、わたしを根拠もなく褒めてくれ。時給2500円!(笑)

松岡修造の動画見よ・・・・

 

 

おわり(笑)