
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

オリジナル曲(タイトル決まってない…)

オリジナル曲

MISACHI「」 - YouTube

 

タイトルが決まってないのにアップしてしまった!(笑)

いつもYouTubeにあげる時に悩んでタイトルつけるんですけど、こういうスタンスよくないですよねぇ。むむむ。

 

 

歌詞

 

あの駅を通るたび思い出すよ

あなたと2人いつも歩いた道

 

短い橋を渡って 踏切越えればあなたがいた

 

覚えてるよ あなたの声を もう一度 聞きたい

あのときもし 手を繋げてたら 今もまだ 隣にいてくれたのかな

 

若すぎて分からない そんな言葉で

きれいなまま思い出 しまい込んで

短い橋を渡って あなたのいない 景色見てた

 

覚えてるよ あなたの声を もう一度 聞きたい

あのときもし なんてないのにね 今もまだ こんなにも苦しいまま

 

 

 

 

 

 

誰かタイトルつけてーーー(こら)