みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

自分のブログに出てくる広告は自分の鏡かもしれない…

どうも、わたしです。ここ何日かやる気をたくさん使ったので、今はとっても萎んでます。今日は休みだけど明日は仕事。

 

さて、ブログはiPhoneのアプリから書くことが多いんだけど、記事を確認するときに出てくる「広告」が最近かなりマイナス思考なのでみんなに見せたい。

 

 f:id:s_awa:20160808215151j:image

まぁ、まずはこれだよ。引きこもりってたくさん書いたからね。仕方ないね。引きこもりの人を輸送してくれるらしいよ。

 

f:id:s_awa:20160808215237j:image

養命酒。うん、そうだね、引きこもりだから体力ないもんね。でもちょっとこのモバイルバッテリー欲しい(笑)

 

f:id:s_awa:20160808215400j:image

たまにこういうのも出てくる。ハイレゾー。普通ね。

 

f:id:s_awa:20160808215458j:image

どうやらわたしには借金があるらしい。売れないミュージシャンってこと?

 

f:id:s_awa:20160808215623j:image

そして相席。婚活か。

 

f:id:s_awa:20160808215837j:image

しかし手汗のせいで握手ができない。かなしい。間違ってないけど。手汗すごいけど。

 

f:id:s_awa:20160808215751j:image

と思ったら、離婚を勧められる。あっ、あっ。えーっと。

 

f:id:s_awa:20160808215711j:image

さらには事故る。どんだけ不幸だよ。

 

f:id:s_awa:20160808220000j:image

そして投資にも失敗する。

 

f:id:s_awa:20160808220031j:image

手汗!手汗!もう分かった!確かに手汗がひどいのは認める。

 

 

以上。広告って見てる人によって違うんだよね。すでに根暗なことがバレてる。致し方ない。

 

 

おわり。