
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

「Thank You!! For The Music SUMMER FESTA 2016」茅ヶ崎Loginの記録

音楽のはなし ライブとかのこと

f:id:s_awa:20160807191005j:image

本日はこのイベントに出演させていただきましたーーー。わーわー。

 

f:id:s_awa:20160807191337j:image

f:id:s_awa:20160807191340j:image

フォークソング同好会みたいになってるリハ前笑

この時間がすきー。たのしい。わいわい。

 

 

f:id:s_awa:20160808001627p:plain

わたしはトップバッター。前に茅ヶ崎ログインに出させてもらったときは初弾き語りだったんだけど、あれから2回ほど修業を積みましたので今日は落ち着いてできましたー。ちょっと間違えたけど(笑)

1.青いスカート

2.最後の夜に

3.タイトル未定

4.コミュニケーション(YUKI/スネオヘアー

5.夏草

 

 

f:id:s_awa:20160807191429j:image

ATSUSHIさん。うまいげそーーー。かっこいいげそーーー。

 

f:id:s_awa:20160807191530j:image

勝俣さん。ブルースだげそーーー。うまい。渋い。かっこいい。

 

f:id:s_awa:20160807191600j:image

転換の間に冬武さん登場(笑)このお二人の空気すきー。

 

f:id:s_awa:20160807191634j:image

ミツルさん。この前わたしが苗字を間違えて書いてしまったので、めちゃくちゃいじめられました(笑)相変わらずカッケーです。惚れ惚れ。ギターの秘密聞いちゃった。

 

f:id:s_awa:20160807191721j:image

NOVさん。スラップめちゃうまい。ひぇーーー。関西人だけあって、みんなの心を鷲掴みでした。

 

f:id:s_awa:20160807191925j:image

イシイヒロユキさん。根暗仲間ー!笑 お子さん生まれてそうで、ハッピーオーラが出てました。でも曲は根暗なところがすき(笑)

 

f:id:s_awa:20160807192104j:image

 モリヤスアキさん。パンクやー。かっけー。そしてわたしはヤスアキさんの笑顔がすきー。

 

f:id:s_awa:20160807230849j:image

本庄冬武さん。 今日はシラフだそうです(笑)三線の弾き語りよかったー。

 

f:id:s_awa:20160807231327j:image

さらむいみさん。かっこよかったー。耳に残る歌詞と歌声でした。

 

 

f:id:s_awa:20160808002738j:image

集合写真、拝借しました〜m(__)m

 

 

f:id:s_awa:20160807231415j:image

最後は演者のみなさんがテキーラのんでました。すごい…。わたし生まれて初めてテキーラのトンッ カッ!を見た。ちなみにわたしは飲んでません(笑)

 

 

と、こんな感じで、最後はちょろっとセッションなどもさせて頂き、楽しい夜を過ごせました。ありがとうございました。

 

おわり。(めちゃ眠い)