読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

酔っ払って投稿したのを書き直しました。

f:id:s_awa:20160806221134j:image

酔って投稿するのが癖になりつつありますが、今日はライブバーのカウンターにおります。

 

と、いう旨を酔っ払って投稿していたのですが、案の定朝になったら恥ずかしくなって消して、しかしカラースターをつけてくれた方がいたので諦めきれず書き直すという愚業(笑)カラースターありがとうございます。

 

カウンターにいるのはいろんな人と話せて楽しいし、いろんな人のライブが見られるのが嬉しい。コミュ障だけど、飲んだら話せるし(笑)余計なことまで話すけど(笑)カウンターでの働きっぷりは微妙の一言ですが、とにかくわたしは楽しんでます。バンドって言ってもいろんなバンドがあるのよね。当たり前だけど。

 

ひとりで弾き語りしたり、カウンター入る様になってライブバーによく出入りするようになったら、いろいろ言葉をかけてもらえることも増えて、嬉しいなーとほんとに思います。今はただ、とにかくギターを弾いたり、曲を作ったりするのが楽しくて、ギターや歌のおかげでだいぶ癒されていると思います。下手ですけど(笑)できればバンドでやりたいなーーー。あと、サマソニね!サマソニ出ようぜ!野望はでかく!(笑)

 

楽しんでがんばろー。

 

おわり。