読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

いい歳こいて自撮りアプリに喜んじゃって書いちゃったエントリ(恥ずかしい)

目の下のクマがヤバイ問題をどうにかすべく、パール感のあるファンデとコンシーラー買ったら顔が韓国のひとみたいになったので(念のため言っとくけど、わたしは韓国美人の顔が結構すきよ)自撮りをしてみたんだけどね。

それでね、前から気になっていた自撮りアプリを入れてみたんだよ。

BeautyPlus| The magical photo editor_日语版

やってみた。

f:id:s_awa:20160805192517j:image

も、盛れるーーー!!!!すっげー!!!!(笑)

f:id:s_awa:20160805192525j:image

やたら小顔。やたら目がでかい。やたら美肌。恐ろしい…このアプリ恐ろしい…。でもちょっと顔が細長くね?

てか、韓国風になったのを撮りたかったのに、アプリのせいで元も子もない(笑)

動画も撮れるらしいから、今度オリジナルを投稿する時はこれで動画撮ろうかなw

 

 

ここで実物をご覧いただこう。

f:id:s_awa:20160805115439j:image

まぁ、こっちのほうが、わたしの自己イメージに近いわな。左右反転してないし。くれぐれもわたしに過度な期待をしないでおくれ。

 

しばらくは韓国風にトゥルトゥルのキラキラの赤ら顔で行くわよ!w

 

 

おわりーーーーー。