
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

Ikkyu Nakajimaさんのソロを聴いた

この前、tricotの記事を書いたんだけど、いつの間にか中嶋イッキュウ(ボーカルの子)がソロやってた。

 

Ikkyu Nakajima - sweet sweat sweets - YouTube

 

溢れ出る、椎名林檎感。新宿である。かわいい。でもやっぱり椎名林檎っぽい。

 

公式ホームページあるけど、なんも書いてなくて何も分からないし、なんかJimdoで作ってあって、インディーズバンドのホームページ感が凄い(笑)

http://www.ikkyunakajima.comホーム - ikkyunakajima official web site

 

 

そしたら本人のツイッターにツイートあった。

中嶋イッキュウ on Twitter: "Ikkyu Nakajimaとして初のMVを公開しました。 ブログのパスワードが思い出せなかったので見づらいスクショですが良かったら読んでください! イッキュウ https://t.co/tLnydvOWY6 https://t.co/7b1dxISvOy"

 

 

なるほどである。

一曲しかないから何とも言えないけど、これだけ聞くとよく出来てるけどなんか物足りないなー。まぁ一曲だけだからね。でもいい曲だと思う。うん。っていうか、これ一曲だけでブログ書くの難しい(笑)書き始めてから後悔してきた(笑)

 

とりあえずかわいい。アー写もかわいい。ぜひもっと作って欲しい。

 

おわり。(なんかグダグダやん)