
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

弾き語りした 2016.7.31 ライブバー「こびとさん」

音楽のはなし ライブとかのこと

f:id:s_awa:20160801142302j:image

はい、昨日は泥酔して意味不明な記事を書いてましたが、今回はちゃんと書く(笑)

なんかね、昨日は緊張のあまり飲みすぎた上、出番の後はカウンターのお手伝いをしたので、なんやかんや飲みすぎて、だいぶご迷惑をおかけした模様です。反省。

 

f:id:s_awa:20160801142457j:image

f:id:s_awa:20160801142459j:image

うちの仕事のボスが撮ってくれました。

 

セットリスト

1.青いスカート

2.最後の夜に

3.コミュニケーション(スネオヘアー

4.夏草

5.タイトル未定

カッコがないのはオリジナルだよーん。またもタイトル未定の新曲を披露。そして緊張のせいでなぜか曲順間違えて新曲を最後にしてしまった。

 

ひとりでオリジナルの弾き語りをするのは3回目だけど、やっと形になってきたかなと思います。うん。動画撮り忘れたのが悔しいなぁ。オリジナルをやっていくってことについて、いろいろ考える夜でした。

 

 

ご一緒したバンドさん紹介!

f:id:s_awa:20160801142943j:image

「雑金雑魚」さん。

3ピースで、勢いがあって、渋くて、カッコよかった。

 

f:id:s_awa:20160801143107j:image

「感じTalk」さん

ドラムのお姉さんが美人(笑) そしてセットリストがわたしのバンドとめっちゃかぶってたから、この日バンドで出なくて良かったと思いました(笑)

 

f:id:s_awa:20160801143216j:image

イリオモテヤマネコ」さん

オルナタティブな感じで、わたし完全に音楽とアルコールでキマってしまってました(笑)かっこええ。

 

 

そしてこの後からは完全に記憶がなく(笑)なんか、楽屋で寝る!とか言ってしばらく寝てた気がする(笑)こびとさんではタチが悪くなるわたしです。

 

 

でも、発見の多い1日でした。

すこし頭を整理しよう。

 

おわり。