
みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

やりたいことが増えるとデスクが散らかる(明日はライブだよ、きてね)

音楽のはなし ライブとかのこと

f:id:s_awa:20160730203008j:image

現在のわたしのデスク。散らかりまくりーー。モテないタイプのデスクだわ。あれこれやりたい!となると、物理的なデスクも、デスクトップも散らかるタイプね。ほほほ。

 

やる気満々でセットしたものの、ご近所の盆踊りがスタートしていまい撃沈。マイクって大変なのね。ひとつひとつ勉強していくでござる。しかし感度の良いマイクというのは歌ってても気持ちがいいねぇ。返しの良いライブハウスで歌ってるみたいだ。録音自体が目的にならないように注意、注意。

てか盆踊りの太鼓が微妙にリズム感なくてイラっとくる(笑)

 

 

✳︎

明日はライブだよー。またもや新しい曲をやるぜ! やるきまんまん!

できたらツイキャスしてみようかと思うんだけど、ライブを。できるかなー? わからんけど、電波があればやってみるね。ツイッターでお知らせするのでフォローしといてもらえたら嬉しいです。

 


7/31(日)
ライヴバーこびとさん
OPEN 19:00 START 19:15
1.MISACHI(TRIKE)
2.雑金雑魚
3.感じTalk
4.イリオモテヤマネコ
ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

 

 

おわーり。