読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

オリジナル曲「夏草」

「夏草」MISACHI - YouTube

 

ヘッドフォンに続き、マイクが届いたのでどうしても試したくて1曲撮ってみました。

アコギはラインで録るより、マイクで録ったほうがいいかんじですね!たのしい! 相変わらずギターがヘタです!でもボーカルとかめっちゃよくとれる! ミックスダウン?も勝手にいい感じになる!w

海外のカバー動画みたいに歌ってるところ撮ろうと思ったんだけど、クマが凄すぎてやめました。前回の弾き語りの風景を当ててあるので、歌と動画はあってないです。なんで引きこもりのくせにクマがすごいのでしょうか。

マイク楽しすぎて、わたしもカバー動画やりたくなってくるー(笑)

 

 

良かったら聴いてください。

 

 

歌詞

通り雨 強く 肩を濡らす

夏の風 吹いて 飛ぶ

どこまで歩いたら 許してもらえるの

わたしがいなければ 自由になれた

海の音 遠く 耳に届く

夏の空 赤く 燃ゆ

どこまで歩いたら 許してもらえるの

わたしがいなければ 自由になれた

 

 

 

✳︎

日曜はライブだよ。きてね。

 

7/31(日)

ライヴバーこびとさん
OPEN 19:00 START 19:15
1.MISACHI(TRIKE)
2.雑金雑魚
3.感じTalk
4.イリオモテヤマネコ

ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)