読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさちのにっきちょう

ハイパムフィクサーというバンドのベースの人がどーでもいいことを書いています。Twitter@misachi_bass

最近あらゆる欲がないんだけど、このままだと崇高な存在になれたりしませんか?

どうも、わたしです。

ここ数日、引きこもりというワードをブログに書きまくっていたら、広告が「ひきこもりを強制的に施設に送る業者」のものになってて震えました。お値段もチェックしましたけど、自分で自分を頼んだりできるのかな。興味あるわ。

 

近頃ほんとにあらゆる欲がなくて、おいしいもの食べたい、とか、かわいい服が欲しい、とか、カラオケいきたい、とか? よく分からんけど人並みの欲求みたいなものがどんどんなくなってきておる。結果、引きこもってるわけだけど。インターネットも飽きてきた。あとさ、恋愛感情っていうの? 恋だの愛だのがなくなると、人生の判断基準がだいぶタイトになるよね。恋愛っていうのはなんでああも人の判断をおかしくさせるのかね。あと、モテたい、みたいなやつね。

 

欲がなくなると同時に、放っておいてほしい願望も凄くて、わたしの半径5メートル以内に入ってこないでほしいって感じ。精神的な意味でね。ゲットするのはポケモンだけにしといて欲しいよね。わたしはずっと野生のままだし。なんつって。でもなんかね、こう、非常に強い好意みたいなものを向けられるのがとても苦手なんだよね。別に今誰かにどうこうされてるわけじゃなくてね。昔からね。承認欲求はあるのに、好意は嫌がるってマジで誰だよって感じだと最近気がつきました。今までどうもごめんなさい。とりあえず謝っとく。

 

こういうダラダラした記事は読んでる人はどう思うんでしょうか。ほんとすいません。

 

足ツボ押すやつはまだ買ってないんですけど、ヘッドフォンとついでに気張ってマイクを買ったので、届いたらなんか書きたいです。希望的観測。

 

おわり。